二子玉川 とんかつ大倉 特ロース定食!

120724_1140~0001.jpg
待つこと40分弱。
11時15分くらいからポツポツとお客さんが並びはじめて開店時は七人待ちに。

開店5分前に女将さんが出てきて注文をとってくれます。

皆さんお目当ては同じ!(笑)

何と五人で特ロースは売り切れてしまいました。

早く来て良かったね~(笑)

カウンター席にすわり、待つこと10分。

運ばれてきたカツは、見事にジューシーで衣はサクサク!

オススメの塩で食べると柔らかくて肉自体の味わいが口に広がり、何とも美味!
見事!リベンジ成功!!

ここのところ不調だった?食べ歩きですが、久しぶりに大当たりでした。

これで1300円とは今時珍しくコストパフォーマンス、バリ高です。

30分並んでコレが食べられるなら、行列嫌いのワタクシでも全然苦にならないですね~!

ご飯大盛とごぼうサラダを頼んでしめて1650円。

ごぼうサラダは必要なかったかも?(苦笑)

とんかつはそんなに好きな方ではない私ですが、必ず大倉はリピーターになる事確実!!

今まで食べた中で一番私好みのとんかつでした!(笑)
JUGEMテーマ:グルメ


コメント

非公開コメント

プロフィール

omirintaro

ピアニスト尾見林太郎のブログです。
ピアノ、バイク、車、サッカーなどなど好きなもの、好きなこと、語っていきます。
オフィシャルサイト
https://rintaro-omi.com/