次回ピアノリサイタル、曲目について


ピアニストのブログと言いつつ、いつもネタはバイクと食べ歩きばかりのワタクシ。
そろそろコンサートネタを。
現在リサイタルの会場を頑張って取ろうとしているところであります。
前回の反省から状態が良く、自分が気持ちよく表現できるピアノが置いてあるホールを狙っています。
エージェントに頼めば、楽に押さえられる会場ですが、個人で企画をするとくじ運に左右されるもの。(笑)
フリーで活動されている演奏家なら皆さん思っていらっしゃる事だと思います。
早い番号を引いた人から好きな日時を決められるのですが、土曜日など人気のある曜日から取られていくので、なかなか大変。
次回抽選日は3月1日!
皆さん当たるように運を分けてくださいませ!(笑)

さて演奏曲目ですが、ショパンとシューマンの生誕200年に乗っかるつもりでしたが、すでにあまりにも多くの演奏会が企画されていて、ひねくれ者の私は不満!
というか、単にみんなと一緒がキライなだけですが。(笑)
もちろんショパンも弾きますが、今回は普段の私のイメージと違う作曲家の作品も入れようと思っております!
それはドビュッシー。
あえて有名な作品を弾いて皆様にワタクシの違う一面を聴いていただきたいと思っております!
他に、お客様からリクエストの多いバッハも久しぶりにプログラムに入れようと思っております。
楽しみにしていてくださいね!
詳細が決まり次第お知らせいたします!


コメント

Jack Amano

次回のコンサート、家内と一緒に楽しみにしています。よいくじがひけますよーに!

おみりん

Jack Amano様こんばんは。
どんな方でも楽しんでいただけるようなプログラムを考えております!
奥方様とお会いできるのも楽しみですね!
その前に暖かくなったら、バイクでお会いできるかも?(笑)
非公開コメント

プロフィール

omirintaro

ピアニスト尾見林太郎のブログです。
ピアノ、バイク、車、サッカーなどなど好きなもの、好きなこと、語っていきます。
オフィシャルサイト
https://rintaro-omi.com/