止まらないオイル漏れ(クラウザーMKM1000)


アンダーカウルに溜まるオイルが日に日に増えていく皇帝陛下あらため「河合そな子」。(笑)
エンジンは絶好調で、乗るのに問題はなさそうですが、やはりオーナーとしては完璧を目指したいものであります。

鮫洲ボクサーハウスに集まるライダーの皆さんには、私のクラウザーが入る度に憐れみの視線をいただきます。(笑)
それも今日までになるかな?

ゴッド折原の診察により、クラッチレリーズベアリングラバーキャップに問題がある事が判明しました!
留めてあるバンドボルトが手がまったく入らないところに付いていましたが、ブラックジャック折原はカウルも外さず脱着!!
いつも作業はマッハです。(笑)
今度こそ真の皇帝陛下復活じゃ~い!!(笑)
河合そな子 あらため真の皇帝陛下の降臨を見よ~っ!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

omirintaro

ピアニスト尾見林太郎のブログです。
ピアノ、バイク、車、サッカーなどなど好きなもの、好きなこと、語っていきます。
オフィシャルサイト
https://rintaro-omi.com/